夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

輝き・・・

2015-03-28 23:24:47 | 夕暮れ





春の夕日が見たくって・・・









いつもの場所へ・・・




でも・・・









やっぱり雲に隠れてしまった・・・




私が行くと意地悪するかのように




夕日は姿を隠してしまう・・・




でも今日は違ってた・・・









まさかの夕日が・・・




二人が見つめるその先を・・・




私も感動しながら見てた・・・




もっともっと感動する夕暮れに出逢いたいな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (こころ)
2015-03-29 22:49:28

最後の写真、いいですね~♪

光の道ができてます

同じ夕日を見つめるお二人の

後ろ姿も素敵です♪

ナイスショット♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2015-03-30 23:22:49
こころさん、コメントありがとう~♪

最後の写真は、気づかれないように

こそっと写してみました!

あの光の道とカップルを狙ってね!

私はいつも一人で夕日を眺めてるざんす
返信する

コメントを投稿