夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

桜の花からの贈り物・・・

2013-03-31 23:11:15 | 日記





桜が満開になってる今日は、



冷たい風が吹いて・・・



はらはらと桜の花びらが舞い散ってましたよ・・・



桜も力尽きたのかな・・・



でもまだまだ桜は美しい姿のままですよ~



そんな日にお届けものが・・・







北九州発ペット情報誌「Animo 春・夏号」が手元に・・・



実は私が写した風景とゆめの写真が掲載されています♪







このページに私の写真とゆめの写真が・・・



分かるかな?







ちょっと年齢が18歳になってるけど、



まぁ~あと4ヶ月で18歳だから・・・まぁ~いいかっ!







桜の絨毯でのゆめ~♪



昭和池公園の写真は私が撮影したものなんですよ!



北九州市近辺に設置してるフリーペーパーですから・・・



内容も充実してて私は気に入りましたよ!



春を待ちわびてる頃に、このお話が・・・



そして桜の満開と共にこの情報誌も届きました・・・



ゆめと私にとってすごく良い思い出になりました。



もっともっと長生きしようね♪



そしてブログしてて本当に良かったと思いましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたよ~♪ (こころ)
2013-03-31 23:29:24

ゆずさん、こんばんは~♪

『あにもブログ』、拝見しました。

ゆずさんの素敵な写真が掲載されていましたね。

実は前から、北九州市を紹介する仕事をしていらっしゃるのでは?と思っていたんですが、そうではなかったみたいですね。(笑)

でもゆずさんのブログは地域に大変貢献していらっしゃると思います。

ゆずさんのブログを見て、行ってみたいと本当に思いますもん。

Animoのにゃらんさんもお目が高いですね!(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-31 23:50:48
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

いや~何だか『あにもブログ』で、

私のブログを紹介してくれて嬉しくって~♪

北九州市を紹介する仕事してみたいですね!

と、いうか地元門司港を全国に知ってもらいたいなぁ!

自由に身になったら、なにか地元に貢献できる事してみたいわ。

I LOVE MOJIKOの私です

でも今回の写真掲載は、本当に良い思い出になりましたよ!
返信する
こんばんわ (すずめ)
2013-04-01 01:06:15
ゆずちゃんよかったね

ゆめちゃんとのステキな思い出がまた一つ増えたね

またまた写真撮る楽しさが増したことでしょうね
返信する
すずめさんへ (ゆず)
2013-04-01 13:28:29
すずめさん、コメントありがとう~♪

ブログ続けてて良かったぁって思いましたよ。

こんな素敵なプレゼントがあるなんてね♪

写真撮影してる時って、すごく楽しいのよね。

また気合を入れなおして頑張るね!
返信する

コメントを投稿