夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

クリスマスに合わせて・・・

2018-12-25 21:03:52 | 生き物



こんばんは~♪


あと3時間で平成最後のクリスマスも終わっちゃうね。


今日は暖かいクリスマスになりました。


クリスマスに合わせたかのように


真っ赤なバラも咲いてくれました。





今年は何度も咲いてくれましたね♪


そしてクリスマスローズも・・・





八重のクリスマスローズは、なぜか早々とお花を咲かせました♪


お花があると明るい気持ちになれますね。



さて~今年はお休みばかりのブログになってしまいました。


やっぱり元気で居ないと、ブログもなかなか更新出来いって事ですね。


来年もマイペースなブログになると思いますが


よろしくお願いいたします。


少し早いのですが、これでブログ納めと致します。


年末寒波がやって来るので、みなさん風邪ひかれないように!


良いお年をお迎え下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿