夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

頑張ってるゆめ!

2014-01-17 22:55:42 | 




お久しぶりです。



ずっとお休みが続いてしまってごめんなさいね。



母とゆめのことで、今まで大変でした。



母はやっと回復して来て、今は元気にしています。



ゆめはお正月を過ぎたころから、



少しずつ病状が悪化して来てて、



自力では立つのが困難になって来てます。



昨日病院でいつものお注射をしたところ・・・



食べた物を戻して、ひきつけもおこしてしまいました。



そして今日のお昼に今まで経験したことのない吐き気とひきつけ・・・



全身の力も抜けてしまって、本当にもうダメかと思いました。



時間は掛かりましたが、なんとか生還してくれましたが



もう食べさすのも怖いし・・・今はお水だけ与えています。











とにかく安静にしてあげてお水を小まめに飲ませています。



スプーンを口元に持って行くと、自力でちゃんと飲んでくれます。







今回ばかりはゆめともお別れの時が来たって思いましたよ。



でもゆめの生きようとしてる姿には驚きました。



やっぱりミラクル犬なんだ!



明日病院に行って流動食でも良いから、



なにか栄養のある物をゲットして来ようと思っています。



頑張ってるゆめの為だもん・・・



今回も皆さんからパワーを頂きたい気持ちでいっぱいです。



明日の朝まで頑張って欲しい・・・



ゆめの生命力を信じるしかありません・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2014-01-17 23:58:14

ゆめちゃん、なんてきれいなお顔。

ゆずさんのそばで安心してるんでしょうね。

写真、アップしてくれてありがとう。

応援してますからね。
返信する
ゆめちゃん ()
2014-01-18 00:00:45
そうか!!

お母さんの方は安心できるよう回復されてよかったね

ゆめちゃんは弱ってきてるのね

よく頑張ってきてるよね

なんとか栄養のあるものが口にはいるといいね

いつも気にかけてるからね

応援してるからね
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-01-18 00:31:36
こころさん、コメントありがとう~♪

頑張って生きてるゆめをアップしなくっちゃと思い

私も頑張ってみました。

水分しか口に入れてないのに、

一生懸命に上半身を起こしてみせるゆめ。

凄い生命力だと思います。

生きようとしてるゆめだから、

私も出来るだけの事はしてあげたいと思ってます。

いつも応援ありがとう。

ブログはちゃんと見てるけど、

コメント入れられなくってごめんね。

今だけは許してね・・・
返信する
亀ちゃんへ (ゆず)
2014-01-18 00:35:35
亀ちゃん、コメントありがとう~♪

母が回復したと思ったら、ゆめの調子が悪くってね。

ゆめも病気と一生懸命に闘っています。

どうも今まで打ってたお注射が限界なような気がします。

病院に行った日は調子が悪くなります。

とにかく頑張って生きようとしてるゆめ。

明日は何か栄養のあるものを手に入れて来ます。

いつも応援ありがとう!
返信する

コメントを投稿