夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

それぞれの桜・・・

2015-04-03 23:52:35 | 





桜も満開になって・・・



それぞれの表情をカメラで追ってみた・・・



4月2日撮影・・・







海を背に背伸びしながら咲いてる「めかり公園」の桜・・・







空を見上げてる1輪の桜の花・・・



春の日差しを楽しんでいるのかな・・・







真ん丸く毬のように咲いてる白い桜・・・







山桜も味わいのある桜だよね・・・







モクレンと桜の短いお喋りタイム・・・







空を覆うかのように桜に占領されてた・・・







晴れた日には関門の海を見ながらリラックス・・・







ドライバーの目を楽しませてくれる桜たち・・・







潮風にも負けずにここまで成長したよ・・・







遠くのレトロ地区を眺める桜たち・・・







めかり公園の桜に癒された私でした・・・



最高のお天気と満開の桜を見られて本当に良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿