夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

機内からの眺め

2017-05-09 23:47:18 | 旅行




こんばんは~♪



久しぶりの投稿になります。



4月29日から仙台~平泉~東京へ行って来ました。



昨年9月に生まれた甥っ子の赤ちゃんに会いに仙台へ・・・



本当なら母も一緒に行く予定だったのに・・・



母の写真を携えて一緒に仙台へ・・・











機内からの眺めにうっとり・・・



いつもは下から見上げてた空を、



今回は見下ろす眺めに・・・















日本海から太平洋へと向う途中、残雪の山々を見ることが出来ました。



いや~感動ものでしたよ!







大きなダムも上空から見ました。







いよいよ仙台空港に近づいて来ました。



とっても穏やかな海・・・



ふとあの地震の時の映像が頭を過ぎりました・・・



いつまでも穏やかな海でいて欲しいと願いました。







初めての仙台空港・・・



この後は甥っ子の家で、母の分まで赤ちゃんを抱っこして来ましたよ。



この日は仙台市内から近い所にお泊りしました。



自然がいっぱのお宿でしたので、次回アップしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿