夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

枝垂れ桜

2013-03-26 23:33:23 | 





今日も花冷えの一日でしたよ~!



今夜は小倉城の周辺の枝垂れ桜をアップしますね











枝垂れ桜とソメイヨシノのコラボだよ~ん♪



















八重の枝垂れ桜ってめっちゃ可愛いよね



だからついつい沢山撮影しちゃう私・・・



最後は小倉城をバックに・・・







ここは隣接する八坂神社の入り口です。



なかなか良い感じ~って一人でニンマリしてる私ですわぁ!



同じような写真ばかりですみましぇ~ん!



この時期はまだまだ桜写真が続くけど



お付き合い下さいませ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (こころ)
2013-03-27 00:11:22

ゆずさん、こんばんは~♪

今日はこちらも寒かったです。

枝垂れ桜、ソメイヨシノとはまた違った趣ですね。

しどけない感じが、色っぽくて好きだな~。

風に揺れるとすごくきれいでしょうね。

ソメイヨシノとのコラボがまた素敵です。

最後の写真、私も好きです!

お城と桜は最高の組み合わせですな~♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-27 00:56:42
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

今日はどこも寒かったみたいね。

桜が咲く頃って、必ず花冷えの日がありますよね。

枝垂れ桜って色っぽくて素敵なんですよねぇ~!

うふっ!こころさんのようですよ

うんうん、風に揺れるとこれがまた良い感じなのよね。

でも撮影中は大変なんだけどね

お城が背景に入るだけで、凄く絵になるよね!


話は変わるけど・・・

ムカつくコメントが入ってたよね

今見たらさすがに削除してたみたいね。

世の中色んな人がいるからねぇ。

あんなの無視しなくっちゃね。

私もなんか頭に来てたのよ
返信する
ゆずさんへ (こころ)
2013-03-27 05:42:08

ゆずさん、お気遣いありがとうございます。

また、リビングで寝オチしてしまいました。(笑)

コメントの件ですが、コメントの内容はその方のおっしゃるとおりだったので、私は全然OKだったんですが、どうもURLを残してくださってたみたいで、他の方がアクセスされるのには少し抵抗があったので、削除させていただきました。

私の携帯は古くて、URLの有無は表示されないんですよね。(笑)

あとで身内がURLが残っていることを電話で教えてくれたので、削除させてもらいました。

だから私もそのURLにアクセスしていないので、どういう方かは知らないんですが・・

ゆずさんにご心配おかけしてしまって、ごめんなさいね。

私、意外とそういうところが鈍感なのかも・・

やっぱり私、ずれてますわ~(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-27 10:14:39
こころさん、再コメありがとう~♪

あちゃ~また寝オチしちゃったんだね。

私もあのコメントにURLが貼り付けてあったので

気にはなったけど、覗きに行く勇気はなかったのよね。

変な所だったら嫌だから・・・

訳分からん人のURLは絶対に覗かない方がいいよ!

春になると変な人が多くなるからねぇ。

こころさんも仕事帰りとかは気をつけてね。

美人だから狙われるよ!
返信する

コメントを投稿