夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

公園の落ち葉

2012-11-11 20:35:42 | 日記





嵐が去ったあと、



ゆめと公園へ行く途中・・・







水溜りに誰かのシルエットが・・・



そんな写真を撮ってたら・・・







急に動き出したもんだから、



こんな写真になったけど、



ゆめの爪から水滴が飛んでる!



分かるかな?




さて~公園に着くと風で落とされた葉っぱがいっぱい。










これが綺麗に見えたのよね。



奥に行くと黄色い絨毯が・・・








「うわぁ~きれい!」な~んて絶対に思ってないよね~ゆめ!







あっちウロウロ・・・







こっちウロウロ・・・








「あの~リードが引っかかってるですけど・・・」


ウロウロするからだよ・・・



今日のお散歩は楽しかったよね♪


赤くなる前に散った葉もあるから、ちょっと可哀想・・・


この時期に突風なんて吹かないで欲しいわ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和模様みたい♪ (こころ)
2012-11-11 21:00:30

こんばんは~♪

落ち葉きれいですね~!

色とりどりの落ち葉が、まるで着物や風呂敷の和模様のようです。

水たまりに映るピンとした両耳、わかりましたよ~♪

ゆめちゃんですね~!

ゆめちゃんの両前足からほとばしる水しぶきの写真、躍動感があっていいですね!

こういう写真、結構好きです♪

嵐のあともお散歩も、こんな水たまりやきれいな落ち葉があったら楽しくなりますね。
返信する
失礼! (こころ)
2012-11-11 21:03:03

誤字ありました。(すみません・・)

× 嵐のあとも→○ 嵐のあとの です。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-11 22:17:33
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは!

嵐は嫌だけど、素敵なものを残してくれましたよ。

ほんと和模様のようですね。

でももう少し色づいてから落ちて欲しかったなぁ。

水たまりに映る空とか好きなので、今回も覗いてたら

ゆめのシルエットが見えたので・・・

水しぶきの写真、こころさんに好きって言ってもらえて良かった。

私も躍動感があって好きんなんですよね。

たまたま撮れた写真でした!

今夜も凄い風がふいてます。

眠れるかな・・・

誤字なんて気にしなくって良いわよ。

私も誤字がいっぱいあると思うから・・・

わざわざありがとうね。
返信する
落ち葉・・・ (どら。)
2012-11-11 22:58:35

ゆめちゃんも、なんか違うって・・
思ってるんじゃないですか。。 

今日は、風がたまに強くて・・
落ち葉が。。 

だんだん、木も寂しげに・・

ボケ写真も・・・
今日の雨の雰囲気で 

ゆめちゃんと猫ちゃんの、お世話お願いしますよ 

お疲れ~ 

お邪魔でした。 


返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-11-12 00:00:57
どら。さん、コメントありがとう~♪

そうですね・・・

でもゆめは枯れ葉の上を歩くのが大好きなので

喜んでたかもしれないわ。

ここは昨夜から凄い風で、今日も夕方から強風になってます。

まだまだ紅葉を楽しみたいのにね。

うふふ~ワンコもニャンコもお任せくださいませ!

どっちも大好きだからね♪
返信する

コメントを投稿