夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

梅が咲いたよ~♪

2013-02-12 22:15:26 | 





今朝は冷たかった・・・




午後からはつめた~い雨になりました




雨が降る前に枝垂れ梅が咲いてるのを発見!








風が強くって上手く撮れなかったけどね。







下から覗きながら写してましたわぁ・・・







梅の花って後姿も可愛いのよね♪



これからは次々に咲くだろうな~楽しみ♪



な~んかテンションが上がらない・・・



雨のせいかしら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらし~い♪ (こころ)
2013-02-12 23:37:28

ゆずさん、こんばんは~♪

きれいなピンクの梅の花ですね。

なかなかアップで梅の花を見ることがなかったけど、こうしてアップで見ると、ほんとにかわいらしい花の形をしていますね。

ちょっと花びらがお椀型にまあるくなって、ころっとして愛嬌のある感じがします。

さくらとは違ったかわいらしさが梅の花にはありますね。

梅の花もこんなにきれいに撮ってもらって、よかったね~♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-12 23:50:34
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

可愛いピンクの梅の花でしょう!

風が強い中で撮影してたので、

ボケボケになってしまったけどアップしたくって~♪

この梅の花は八重だったんだぁ~って思っちゃった。

すっかり忘れてるんだもんね。

だからお椀のようにまあるくなってるんだと思うわ。

梅の花は桜ほどの派手さはないけど

近くで見えると本当に可愛いお花なんですよ♪

いつも見てくれて本当にありがとうね
返信する

コメントを投稿