夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

今日は・・・

2014-07-21 22:17:38 | 





今日やっと梅雨明けしました~♪



と、同時に今日はゆめが居なくなって半年・・・



まだ気持ちの中では「もう半年いやまだ半年・・・」なんだよね。







昨日薔薇の花がお手頃価格になってたので、



迷わずゆめに買おう!って気持ちになったわ。



今までは庭に咲いてるお花を飾ってあげてたけど



さすがに夏になると庭の花も・・・







1年前も暑かったみたいだね~ゆめちゃん。



でも本当に去年の夏は頑張ったよね。



最近青空に白い雲がモクモクと出てるとゆめかな?って思っちゃう。







お耳が立ってて両手広げてるように見えるよね。







雲が段々上がって来ると、シロクマちゃんに見えた私です。



シロクマが雲の上に乗って、覗き込んでるように見えるのよ!



そして私頑張ってクモの巣を撮影してたんだけど・・・







撮影は失敗したけど、何やら訳の分からんものが写り込んでた・・・



真っ白なこの物体は何だろうね???



まっ!あんまり深く考えないほうが良いかも・・・



梅雨明けしたけど、この暑さは耐えられないよ~~~!



でお休んでばかりも居られないし・・・



大好きなブログだもん、頑張らなくっちゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから半年 (こころ)
2014-07-21 22:41:20
今日はゆめちゃんの月命日。

あれから半年経ったんですね。

ゆめちゃん、ゆずさんのそばで一緒に生きられて大事にされてとても幸せだったと思います。

今日も天国からやさしいまなざしでゆずさんにありがとうを言ってるんじゃないかな?

ほんと白い雲ゆめちゃんに見えますよ♪

最後の写真、右側の白いのより中央に写りこんでるのはゆずさんですか?

小首を傾げてるんですが・・

ゆずさんですよね?ね、ね、ねっ!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-07-21 23:34:32
こころさん、コメントありがとう~♪

毎月この日が来るのが早く感じられるのよね。

永遠の命って絶対にあり得ないのは分かってたけど

本当に居なくなるなんて・・・

どこかで逢いたいなぁ~ゆめと!

今頃空の上で楽しんでくれてたら良いのですが・・・

人見知り(犬見知り)だったからちょっと心配なのよね。

最後の写真は、私ではないのよ・・・

あれは・・・クモの巣がぼやけて写り込んでいるのよ。

ドキッとさせちゃったね。

それよりも白いものが気になって仕方ない私なのよ。

腕がないもんでなかなかクモの巣を上手く撮れないのよね。

写真っていろ~んなものが写り込むからちょっと怖いよね
返信する

コメントを投稿