夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最後まで楽しめる桜~♪

2016-04-10 20:09:49 | 




こんばんは~♪



今夜は木曜日の嵐の翌日に、散った桜を見に行って来ました。



いつもの白野江植物公園ですよ~♪


















ピンク色に染まった園内・・・



風が吹くと桜吹雪も見られました・・・























どこを歩いても桜色の世界が広がってた・・・



今年も桜をいっぱい楽しめました~♪



綺麗な桜に感謝ですね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の絨毯 (純子)
2016-04-11 17:42:24
桜U+1F338の絨毯、きれい~。
素晴らしいですね。
今年の春は例年以上に、桜に心揺さぶられました。
これも年齢のせいかなと思いますが・・。
日本全国津々浦々の桜に感謝です。
返信する
純子さまへ (ゆず)
2016-04-12 09:44:17
純子さま、コメントありがとうございます♪

今年の桜はあっという間に終ってしまいました。
あれほど待ち望んでいた桜も、満開になった途端
春の嵐で散ってしまいました。
それでも今年も綺麗な桜を最後まで楽しめて
桜に感謝の気持ちでいっぱいです。
花の命は短くて・・・だからこそ心を打たれるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿