夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

お気楽・・・

2013-02-06 20:33:18 | 





この子はとらちゃんのお母さんなんです♪




暖かくて日差しがある時に見かけた光景・・・




な~んにも考えずにお気楽な猫ちゃん・・・




私も一日で良いから猫になってみたいな・・・




自由気ままな生活も楽じゃないと思うけど・・・




あんな格好してみたいわ




な~んて・・・私のひとりごと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (こころ)
2013-02-06 20:56:16

ナイスショット!!!

なんか力抜けてていいな~♪

とらちゃんのお母さん、たくましさを感じます。(笑)

けっこうぽっちゃりしているから、誰かにごはんもらっているのかな?

しあわせそうですね。

なんかほっとします。

やっぱりとらちゃんお母さんに似ていますね
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-06 21:58:27
こころさん、またまたコメントありがとう~♪

人目も気にせず、あんな格好で毛づくろいしてるのよね。

な~んか猫って良いなと思う瞬間でもあるのよ。

幸せなご飯はしっかり貰っているんですよ。

またお腹が大きくなってるよ!って言ってたけど

本当かな・・・

とらちゃんの兄弟が増えるってことだね。

ちょっと複雑・・・無事に成長する子はあまり居ないからね。
返信する

コメントを投稿