夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

猫ちゃんウォッチング♪

2019-01-06 15:44:37 | 



こんにちは~♪


新年早々歩いてると、町猫ちゃんに出逢えました♪








少し前までは仔猫ちゃんだったのに・・・


ふっくらとしてて成長してました。


4日に撮影したものですが、


今日もここを通ると・・・





ご飯を持って来てくれてる方がいましたよ。





傍らで大人の猫ちゃんが、しっかり見張りしてる感じ・・・


茶とらの猫ちゃんは、臆病で私が居るから


車の下に隠れたままでした。


でもご飯は食べたい!って感じだったので


私は遠慮してここから離れましたよ。


ご飯を持って来られた方は、


この近くに住んでらしたようですが、


猫ちゃんのことが気になるようで


お墓参りのついでに、猫ちゃんの様子を見に来てるそうです。


他にもご飯持って来られる方もいますから


ここの猫ちゃんたちは、本当に幸せだなぁって思います。


私にとっても癒しの場所になっています。


これからもそっと見守ってあげようと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~♪ (こころ)
2019-01-06 19:29:36
ゆずさん、こんばんは♪

外猫ちゃんとは思えない、毛並みのいいゴージャスな猫ちゃんたちですね♪

茶トラちゃんも、黒白ちゃんも、めっちゃかわいいです

猫たちのママには申し訳ないけれど、二匹とも家に連れて帰りたくなっちゃいますね


返信する
こころさんへ (ゆず)
2019-01-06 20:12:01
こころさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
可愛いでしょう~♪
見てるだけで癒されてる私です。

茶トラちゃんは、私が怖いみたい・・・
でもそのうち慣れてくれるかな・・・

私も連れて帰りたいけど、我慢してるにゃ~!
また猫ちゃんに出逢ったら、撮影しますね~お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿