夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。>^_^< (はな)
2011-11-28 12:00:12
頑張って写真撮りに出かけてるね~
モミジの写真楽しませてもらってま~す
今年は紅葉が遅れてるようだね
こんなにたくさんの樹木がある公園があっていいなぁ~

今日は温かくなるような予報だったのに家の中は寒いよー
出かける用事があるのにぐずぐずしてる
今週は曇りっぽいみたいあ~あ
やっぱり太陽さんはいいなぁ~

ゆめ吉ちゃんは体調悪かったみたいで今は元気になったんだね

ゆずちゃん、風邪などひかないように頑張ってね
返信する
そうそう (はな)
2011-11-28 12:03:45
案内する猫ちゃん顔相が虎みたいに見えちゃった
人懐っこそうな猫ちゃんだったみたいだね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-11-28 13:28:49
はなちゃん、コメントありがとう~♪

いや~今年は紅葉が遅れているからねぇ。
いつも行く植物公園へ下見に行って来たのよ。
まだまだ
燃えるような紅葉は時間掛かりそうだよ。
12月に入ってからまた写真撮って来るね音符

ここもねぇ~暖かいような寒いような変な感じですよ。
体調崩す人が多いみたいだから、気をつけてね。

ゆめはやっぱり老犬だから、色々悪くもなるよね。
でもすぐに快復するから助かります。

あの猫ちゃん、貫禄あったわよ~!
はなちゃんは虎に見えたんだね。
私はライオンに見えたりしたのよ。
昨日も同じ場所に行ったけど会えなかったわぁ。
返信する
ライオン&虎 (はな)
2011-11-28 20:50:29
顔の周り毛の感じとかはライオンぽいって思ったんだけど
顔付き(顔の真ん中といか顔筋というか)は虎似だな~って思ったんだわ
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-11-28 22:49:15
はなちゃん、コメントありがとう~♪

確かにそうだね。
顔付きは虎かも知れないわぁ。
それぞれ見方が色々違ってて面白いよね。
返信する

コメントを投稿