夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

冬木立

2012-12-13 22:41:58 | レトロ






今日は久しぶりに暖かくなったよ。


お天気が良いとする事がいっぱい・・・


一日があっという間に終ってしまったわ。



疲れてたけど明日からはまた雨マークが出てるから


思い切って夕暮れのレトロへ行って来ました。


レトロの木々もすっかり冬木立になってたよ。











イルミネーションが灯る前の様子・・・



久しぶりにこの明るさの夕暮れ空を見たような・・・







グラデーションの空は綺麗よね。



この後6時になったらパッとイルミネーションが・・・



一瞬ドキっとした私でした。



写真はまだまだ撮ってるので、



ぼちぼち紹介しま~す。



今夜は双子座流星群がピークを迎えるんだって!


木星の近辺を見てたら良いと思うよ。


今庭に出て4つの流れ星を見ましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (こころ)
2012-12-13 23:35:32

ゆずさん、こんばんは~♪

ライトアップされる前の冬のレトロも素敵ですね~!

葉がおちた木々が、なんともいえない冬の静寂を演出してくれていますね。

空気の冷たさも伝わってきます。

グレーがかったブルーの空の色がとても美しいです。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-13 23:46:24
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ライトアップが無くってもな~んか素敵だったわ。

葉が無くなってしまっても、私木々のシルエットが大好き♪

日中は暖かくなったのに、やっぱり夕暮れは冷たかったなぁ。

本当は夕日が見たかったけど、時間的に無理だし

遠くに沈んでしまうからね。

この後の写真もまた見てね。

そうそう、流れ星ね~10個見たよ!

良いことありそうな予感・・・
返信する
今夜は雨なんです。 (どら。)
2012-12-14 22:06:00

星が見れません。 

で・・・・

何をお願いしたの ???

良い予感とは ???

気になるおじちゃん。。 

大きい仕事決めてきました。^^

いつもありがと 

返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-12-14 22:11:09
どら。さん、コメントありがとう~♪

ここも今夜は雨になっています。

昨夜は本当にラッキーだったわ!

正直見た瞬間に消えちゃうので、

お願いする暇もなかったんですよ・・・

でもすごく幸せな気分になれました♪

良い予感・・・宝くじでも当たらないかな~なんて思ってます。

おっ!大きな仕事決めて来られたんですね。

おめでとうございます!!

どら。さんの日頃の努力の成果ですよ

良かったですね!
返信する

コメントを投稿