夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

関門海峡花火大会

2013-08-19 23:42:46 | イベント





お久しぶりです♪



お盆の間はずっと忙しくしてたので・・・



それでも合間に楽しんでいましたから、



今夜は8月13日に開催された「関門海峡花火大会」の写真をアップしますね。











































そして対岸の下関の大きな花火も・・・







花火ってなかなか上手く撮れないのよね。



なので動画を撮ってますから楽しんでね♪








楽しんで貰えたかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだよ~♪ (こころ)
2013-08-20 08:40:06

ゆずさん、おはようございま~す♪

関門海峡の花火大会、すばらしいですね!

ロケーションもいいし、下関側からも花火が打ち上げられて、なんか友好を感じますね。

花火を通じて心が一つになれる感じ♪

花火、ゆずさんだからこんなにきれいに撮れていると思いますよ。

撮るのほんと難しそうだもん・・。

動画もありがとう!

一緒に花火を見られた気分になりましたよ。

最後の方で歓喜の声が入ってたけど、あれはゆずさんの声かな?(笑)
返信する
こころさんへ (ゆめ吉)
2013-08-20 22:25:24
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

この花火大会は、関門海峡を挟んで門司と下関から

同時に花火が打ち上げられます。

見応えありますよ~!

花火を写すのは本当に難しいのよね。

とにかくいっぱい写す事ですね。

まだまだ勉強中ですよ~!

動画だと臨場感があるでしょう!

いつか一緒に花火を見たいね♪

えへへ~あの声は私と姪っ子の声ですよ~!

ついつい大声がでちゃったのよね。

お恥ずかしいでござんす
返信する

コメントを投稿