夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

不思議な空模様

2015-07-24 22:28:26 | 夕暮れ






こんばんは~♪



今日は蒸し暑かった・・・



お天気は良かったけど、



なぜか九州北部だけ梅雨明けしない・・・



ちょっと動くと汗びっしょり・・・





さて昨日の夕暮れなんですが・・・



不思議な雲が出てましたよ・・・



























絵に描いたような空模様・・・



グレーの雲は手が届きそうな低さだった・・・



この世の世界ではない感じを受けました・・・



この後は反対側の空が少し焼けましたよ・・・











そして静かに暮れて行った関門の空・・・







涼しい海風が心地よくって・・・



昼間の暑さも忘れましたね・・・



自然って本当に素晴らしいですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿