夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

庭の花♪

2015-09-10 22:55:21 | 




こんばんは~♪



今日は晴れたり曇ったり・・・







こんな綺麗な青空が見られたり・・・







雲に覆われてしまったり・・・



外に出るとまだまだ暑いなぁって感じられましたね。



さて~我が家の庭を見ると・・・







ホトトギスが咲き始めています。



昨日まで咲いてなかったのに・・・



この花と色を見ると秋だなぁって思いますね。







シロシキブですが、今年は葉っぱも台風で傷ついてしまってる・・・



花つきも良くなかったから、白い実が少ないわぁ・・・







センニチコウにシジミ蝶となにやら昆虫の抜け殻みたいなものが・・・







足が長いし・・・何だろうね???



少しずつ秋のお花も咲き始めていますね。



九州は穏やかなお天気になってますが、



今日は鬼怒川の堤防が決壊して甚大な被害がでてしまいました。



救助される映像を祈りながらみてましたが、



まだ多くの方が取り残されているようです。



みなさんが無事に救助されることを祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿