夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夕日を見ながらお散歩

2012-05-24 18:57:28 | 





今夜は22日に夕日を見に行った時の

ゆめの写真を少しだけ紹介しますね。
















夕暮れの散歩は、涼しくって気持ち良かったですよ。

ゆめも暑くないから、足取りが良かったわぁ♪

夕日を見ながらのお散歩は最高ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こころ)
2012-05-24 20:20:47
ゆめちゃんの顔のアップの写真いいですね。
とてもうれしそうです。
ゆずさんの優しさと愛情が伝わってきて、見る側も温かい気持ちになります。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-05-24 21:41:40
こころさん、コメントありがとう~♪

場所が変わると、こんなに良い表情になるんですね。
夕暮れでしたから、心地良い風と夕日に照らされて
ゆめも嬉しそうに散歩してました♪
愛情はたっぷりと注いでま~す。
本人(ゆめ)に伝わってるかどうか???
こころさんが見て下さってますから、
ゆめの写真もいっぱいアップしますね♪
返信する

コメントを投稿