夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

鳥特集(2)

2012-01-30 21:52:50 | 生き物





今日は朝からいいお天気でしたね。

でも風は冷たく寒かったよ。

今夜は昨日の続きになります。


トップのハクセキレイを撮り続けてたら・・・





こんな可愛い表情のハクセキレイの写真が撮れました!

見てるだけで癒されるよね。






なにやら電線に鳥が並んでるよ。





おやまぁ!ムクドリちゃんでした。

そのうちに・・・





沢山集まって来ましたよ。

この辺りは餌があるので

雀や鳩も居ましたねぇ。


今年はまだメジロちゃんの写真撮れないので

早く出会いたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2012-01-31 01:17:48
昨夜ゆめ吉ちゃんのブログでみた
可愛い格好のハクセキレイちゃんの写真がここにも載って嬉しいなぁ~
なんとおちゃめな
なんとあどけない
ゆめちゃん何してるのってね
カメラをみてそれはなーにってね
こんな写真よく撮れたね
色な鳥達が撮れてよかったね~
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-31 21:19:24
はなちゃん、コメントありがとう~♪

ハクセキレイの表情が可愛いよね♪
こんな写真初めて撮ったわぁ。
ハクセキレイって結構見掛けるし、
あんまり飛んで逃げないのよ。
ちゃんとモデルになってくれたわ。
あ~メジロを撮りたいよ~~~!
我が家のみかんにもやって来ないしねぇ。
でも声は聞こえるんよね。
返信する

コメントを投稿