夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

猫ちゃんスナップ

2012-08-06 21:50:36 | 





いつも散歩中に見かけるご近所さんの猫ちゃん♪


以前紹介した、ノラちゃんから外猫になったこの子













餌を貰ってるおじさんの家の外にいつも居ます。


門柱の上で寝てたり・・・












ブロック塀の上から、私とゆめを見てたり・・・












今日は階段を下りて来て・・・







ゆめはおじさんからおやつを貰ってたら


猫ちゃんも気になって・・・


もの凄く危険な距離だったわ


でも何事もなく、ゆめもおやつ食べた後は


ささっと退散・・・


この猫ちゃん、私には慣れてるので


これからも写真取り続けて行きますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー* (こころ)
2012-08-06 23:40:37

この猫ちゃん、毛づやが前より良くなって、少し太った感じがするのは気のせいかな?

おじさんに可愛がってもらえて良かったですね。

ゆめちゃんは、どんなおやつをもらえたのかしらん?

ゆめちゃんもご近所の人気者なんでしょうね!

だってかわいいんだもん!

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-08-07 00:29:14
こころさん、コメントありがとう~♪

トップの写真見ると、私も毛づやが良くなったなぁって思ったわ。

おじさんは良い餌を与えてると思うのよね。

それと精神的なものもあるのかなぁ。

ゆめのおやつは、ささ身を加工したものなんですよ。

以前は沢山もらってましたが、老犬だし1本だけにしてもらいました。

おかげさまで可愛がってもらってま~す♪

最近は性格も穏やかになったからねぇ。。。

もうすぐなでしこジャパンの試合が始まりますよ!

頑張って応援しま~す!
返信する

コメントを投稿