夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

水辺の楓

2012-11-24 22:21:51 | 紅葉





紅葉真っ盛りだけど・・・



散ってる楓も好きなんだよね。







そして・・・







小川と楓・・・







流れる小川の音を聞きながら歩く小道も最高だね!



うふふ~まっとうな紅葉写真も飽きてると思うから


私の好きなショットをアップしてみました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺の楓・・ (こころ)
2012-11-24 23:31:40

こんばんは~♪

水面に浮く楓に木漏れ日が当たって、楓のまわりの水がきらきら輝いていますね。

とてもみずみずしい感じです。

小川のせせらぎを聞きながら、見る紅葉、最高でしょうね。

うっらましーい!!!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-25 00:17:08
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ワンパターンの写真だけど、好きだから止められないのよ。

みんなはまだ落ちる前の紅葉した葉っぱに目が行くと思うけど、

私は散ってる楓の葉が大好き~♪

小川って近くにないもんだから、ここに来ると安らぐのよね。

え~とここは「長府庭園」なんですよ。

こっちのブログではまだ紹介してなかったんだけど、

紅葉写真だと飽きるかと思って・・・

東京もイチョウが黄色く色づいてるのでは・・・

神宮外苑のイチョウ並木が大好き。

一度だけ黄色い絨毯の時に行ったことあるのよ~♪

こころさんも都会の紅葉を楽しんでね♪
返信する

コメントを投稿