夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ぼたん (はな)
2012-01-21 22:55:21
ボタンの花の色ステキですぅー
花も大きくてステキですぅー

こっちにも由志園ってボタンの庭園があるんだけどね~
一度も行ったことがないのでゆずちゃんのみてると行ってみたくなっちゃいます
ほんと機会があれば一度は行ってみなくっちゃ
去年もあったんだけど
今は假屋崎省吾さんが演出したものがみられるんだけどね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-22 00:12:12
はなちゃん、コメントありがとう~♪

もっと沢山のぼたんがあるんだけど、
あれもこれもって載せてたらきりがないので、
気に入ったものだけアップしたわ。
はなちゃんも機会があったら、ボタンの庭園に
行ってみてね。
たまには気分転換しなくっちゃ~♪
返信する
Unknown (はな)
2012-01-22 01:21:22
いつもながらの門司港レトロのカキフェア美味しそうやん
カキ焼き台が200台って凄いなぁー

今年も買って帰って食べたんやね
お腹空き過ぎたとはいえカキフライの写真撮り忘れるくらいやから
美味しさが十分以上に伝わったよ
羨ましいぞよ

食あたり心配してくれてありがとうです
もう大丈夫だと思います
具合を悪くすると特に思うこと
普通に元気が一番だと

また寒くなりそうだから体調管理しっかりしなくちゃ
ゆずちゃんも気をつけてね
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-22 14:05:15
はなちゃん、コメントありがとう~♪

数年前までは、牡蠣って嫌いだった私なのに・・・
この豊前海一粒かきがブランド化されて、
こりゃ~食べてみらんといけん!って思ってね。
まぁ~今まで食べなかった事を後悔した私ですよ。

近くだから買って帰って、ゆっくりと味わってるよ。
カキフライの写真無くてごめんね。

食あたりしたって事は、胃が弱ってるんじゃないの?
体力つけて元気な体になってよ。
松江は明日から雪マークになってるね。
風邪ひかないようにね。
返信する

コメントを投稿