夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夕暮れ

2013-01-28 21:24:50 | 夕暮れ






今日も寒かった・・・




な~んかストレスが溜まっててね・・・




寒い中思い切って夕暮れ写真を撮りに行ったよ・・・









ホテルの外壁が夕日に照らされて



木のシルエットも素敵だったし・・・



寒さを忘れさせてくれる温かみのある色合いが気に入ったよ!














バタバタしながら出て来たので



夕日にも間に合った・・・



船の窓が夕日に照らされて綺麗だね









沈んだ後のこの色合いが大好き~♪



久しぶりに撮影しに来ましたが、



やっぱ好きな写真撮ってるとスッキリしたわ!



とにかくいっぱい撮影しちゃったから



この夕暮れシリーズは続くかも・・・良いよね!



寒かったから風邪引いてなければ良いのですが・・・



もし寝込んでもブログは更新するからね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーっ!!! (こころ)
2013-01-28 23:27:59

ゆずさん、こんばんは~♪

おーーーっ!久々の夕暮れですね~!!!

やっぱ、いいですわ~!!!

さすがです。

夕日に照らされたホテルの外壁に映る木のシルエット、とてもあたたかみがありますね。

全部素敵だけど、最後の写真、静寂の中の木立と落陽後の空の色合いがとっても素敵です!

やっぱゆずさん、すごいわ~!!!

いいもの見させてもらった~!!!

感動・・。
返信する
こんばんわ (すずめ)
2013-01-28 23:45:32
どれもよか写真ばい

夕暮れ写真はやっぱいいね

お気に入り写真が撮れると嬉しいよね

こっちも少しだったけど夕暮れ色みたわ
横長の黒い雲と雲の間だったけどきれかった
撮る間はなかったけどね

カメラ持って自由に出かけられたらなぁ~

過ぎ去った写真でも載せようと思うんだけど
ここのところ無理無理状態

まっ明日からお天気回復に向かっていきそうなので
晴れると気持ちだけでも少しは助かるよ~(*^。^*)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-01-28 23:50:05
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

そうなんですよ~久々の夕暮れ写真ですよ。

最近はゆめのお散歩カメラでの撮影ばかりだったから

たまには自然の美しさを撮影したくってね。

な~んかうずうずしてたのよ。

それと寒さのせいでなかなか出かける勇気もなかったのよね。

今日もめっちゃ寒かったけど、楽しかったのよ~♪

やっぱり私は夕暮れが大好きなんだね。

あのホテルの外壁写真なかなか良いでしょう!

自分で言うのも変だけど、色合いと木のシルエットが良い感じなのよ。

最後の写真も撮りたかった1枚なのよ!

ほんと誰も居なかったし、寒さに耐えて写した1枚です!

感動してくれてありがとう~!

写しに行って良かったわ。

もう少しあるから、我慢して見てね
返信する
すずめさんへ (ゆず)
2013-01-28 23:54:52
すずめさん、コメントありがとう~♪

久しぶりに寒さを堪えて撮影して来たよ!

ストレスも溜まりっぱなしだったし、

大好きな夕暮れも見に行きたかったのよ。

冬でもこんなに綺麗なんだね~夕暮れって!

家にばかり居たもんだから、久々に感動しまくり・・・

今日は雲が全然なかったのよね。

今度は良い感じの雲が出た時に写してみたいわ。

天使の梯子が見られると良いけどね。

自由な時間が出来ると良いのにね。

きっと私より素晴らしい写真が撮れると思うよ。

早く暖かくなって欲しいね!
返信する

コメントを投稿