夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

雨降り・・・

2013-06-03 21:25:51 | 





雨降りが2日も続くと



気持ちが沈んじゃうよね・・・



だけど一つだけ楽しみがあって・・・







傘差しながら雨粒の写真を撮る事なんだよね







真ん丸い雨粒が可愛くって・・・







紫陽花だけは雨を楽しんでいるようです♪



偶然雨が線になって写ってたよ!



昨夜アップしようと思ってた写真・・・



没にするのは勿体無いからアップしたよ~ん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー♪ (こころ )
2013-06-04 12:22:52

ゆずさん、こんにちはー♪

雨粒がのった花びらや葉っぱたちって、なんてキレイなんでしょう♪

雨ならではの楽しみですね。

自然のものだから雨粒の大きさもさまざまで、それがまた素敵。

とっても清らかです。

トップのお花は何て言う名前ですか?

(*^。^*)

返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-06-04 20:33:49
こころさん、コメントありがとう~♪

折角撮影してたので、アップしましたよ~ん♪

2日続いた雨だったけど、

こんな素敵な贈り物を届けてくれました。

そうですね~雨粒の大きさも違うよね。

トップのお花は「カラー」という名前ですよ~♪
返信する

コメントを投稿