夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

青空っていいね♪

2013-02-20 21:08:05 | 散策






今日は朝から良い天気になりましたよ



昨日はな~んかやる気なくって・・・



でも・・・食欲だけはあって、お菓子を食べまくり



なので冷たい風が吹く中、海沿いを歩いて来ましたよ







波も今日は荒かったなぁ・・・











2枚目はフェンスの間から写したよ~ん



ちょっと春を感じられるかなと思って・・・







関門橋の真下に来て、青い空と一緒に写してみたよ~!



今日はね~少し山を登ってみたのよ。







途中で椿の花がいくつも落ちててね・・・



光が差してる部分に花があると、



凄くきれいに見えたのよね。



実際に見た方がう~んと綺麗なんだけど・・・



雰囲気だけ・・・







これって木漏れ日に照らされて映し出された葉っぱのシルエット・・・



こんな写真が好きな私・・・



写真はいっぱい撮ってあるから、



またこの続きは明日・・・



この青い空がいつかまた汚されそうだから、



今日はずっとこの空を見ながら歩いて来ましたよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしーい♪ (こころ)
2013-02-20 21:23:41

ゆずさん、こんばんは~♪

すがすがしいきれいな青空ですね。

もう光の感じが春めいていますね。

実際は風が冷たかったみたいですが・・

木漏れ日の中の落ちた椿の写真、ほんと美しいですね。

そこだけぽっとあたたかいような・・

葉っぱのシルエット写真もいいですね~♪

実は私も今日、部屋の中でシルエット写真撮ったので・・

なんか気が合いますね~!(びっくり)

後日アップ予定です。(笑)

『昨日はな~んかやる気なくって・・・でも・・・食欲だけはあって、お菓子を食べまくり』

大うけ!!!

私もそうで~す!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-20 22:01:04
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

朝からスカッと晴れて、これは歩かなきゃ~~~!

お花を見に行くか、海を見に行くか迷ったけど・・・

やっぱり海が大好きなので、2時間半ほど歩いて来ましたよ。

風は冷たかった・・・あまり人も居なかったわ。

椿って花のまま落ちちゃうから、落ちても綺麗な姿なのよ。

ちょうどスポットライトのように、木漏れ日が差してたのよ。

山歩きはちょっと一人だと怖いけど、

シ~ンと静まり返った道を歩くのも気持ち良いのよね。

素敵なシルエットにも出会えるし・・・

こころさんのシルエット写真楽しみ~♪

日差しがないとこんな写真も撮れないからね。

今日のお天気に感謝だよね。

今日も帰りにお菓子をたんまり仕入れて来ちゃった

止められない・・・・困ったもんだわ
返信する

コメントを投稿