夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

空とお花・・・

2015-09-08 23:46:33 | 散策




こんばんは~♪



今朝は肌寒かったけど・・・



日中は青空も出て歩いてと暑く感じられました。



広い空が見たくってレトロまで散策・・・



















久しぶりにお天気になったからルンルン気分で歩いて来ました♪



他にも目的があったんだけどね~それはまた後日!







夏を惜しむかのようにヒマワリも頑張って咲いてた・・・







ミツバチのあんよにオレンジ色のものが・・・



写真撮ってる時は花粉かと思ってたけど、



どうなんだろう???



歩いてると秋を感じられる・・・















風は強く吹いてたけど、私は汗びっしょり・・・



もう少し涼しくなったら、植物公園にも行きたいな・・・



さて~日本列島に台風が接近しています。



進路にあたる地方の皆さん、大雨には気をつけて下さいね。



ここも明日は雨になりそうです。



どうか大きな被害が出ない事を祈ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿