夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

緊張したよ~!

2013-02-22 21:41:52 | 





今日はゆめのワクチン接種のため



動物病院へ行って来ましたよ!











待ってる間ウロウロしてたゆめ



外を見ながらリラックスしようとしてたみたい(本当かな?)







とうとう、その時がやって来ました



緊張してる顔・・・







あ~~~~注射が刺さった~~~~



でもおとなしくしてたワン!







あっという間に終っちゃったね



安心したら舌がペロリ~ンと出ちゃったワン!



今日は激しい運動は出来ないから、



お庭で少しだけ日光浴させてあげましたよ!







この新しい動物病院では、犬ではゆめが一番のご長寿犬だそうです。



17歳でもしっかり歩いて散歩してるって凄い!って言われました。



何だか嬉しいし、まだまだ頑張ろうって思いましたね。



ちなみに猫ちゃんでは、24歳の子が居るそうですよ!



これまたビックリ



動物の世界も高齢化が進んでいるようですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張したね~♪ (こころ)
2013-02-22 23:44:06

ゆずさん、こんばんは~♪

ゆめちゃん、ワクチン接種、おりこうさんにしていましたね。

ゆめちゃんを抱いて写っているのは、ゆずさんですか?

ご自分でおっしゃるより、お若い感じがしますが・・

手がぽちゃっとして、かわいいです。

最後のお庭で日光浴の写真、笑っちゃった!

ゆめちゃん、まぶしかったのかな?

いい表情ですね~♪

ピンクの服も愛らしい!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-23 00:23:41
こころさん、コメントありがとう~♪

ゆめは年取ったせいか、おとなしくお注射されてましたよ。

えへへ~抱っこしてるのは、看護師さんなんですよ。

私はゆめの顔を見ながら撮影してました。

私は気持ちだけは若いんだけど、オバサンなんですよ

あっ!見た目もそこら辺のオバサンよりも若い格好してるよ~ん

ゆめったら絶対に目を開けてくれないのよね。

なんでやろうね?

でも今日は病院での写真は、ばっちり目をあけてくれてたからね。
返信する
こんばんわ (すすめ)
2013-02-23 01:10:16
書き込みありがとね

病院はだれもが嫌なところ
緊張するのはしゃーないなぁ~

ゆめちゃんよくがんばりましたね

お疲れさまでした

ゆずちゃんもお疲れ様でした

猫ちゃんの24歳にはびっくりだわ

タイトル背景もう一つ候補があるので変えてみたわ

どっちにしろハデかな!!

気分転換で~~す(*^m^*) ムフッ
返信する
訂正 (すずめ)
2013-02-23 01:14:03
すずめのつもりがすすめになってたわ

すみませ~~ん

キンタロー改名は見合わせ

毎日すずめさんたちを見てるとかわいくて

改名したくなくなったって感じ☆(ゝc_,・`。)♪
返信する
すずめさんへ (ゆず)
2013-02-23 20:16:51
すずめさん、コメントありがとう~♪

ゆめは病院に行っても、おとなしくお利口さんにしてたよ。

先生も若くって優しいし・・・

でも普段見られない緊張した顔になってたわ。

猫ちゃんの方が長生きなのかな!

24歳には驚きましたよ!

あはは~キンタローは見合わせるんだね。

さっきはありがとさん♪

早くコメント返しすれば良かったね。

今日は山を登って来たので、ちょっと疲れちゃっててね。

やっと元気になったので、今からブログ更新だわ!
返信する

コメントを投稿