夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

やっと晴れたね・・・

2016-01-30 23:55:11 | 日記




こんばんは~♪



お久しぶりです。



九州は大寒波そしてその後は、ずっと雨が続いてました。



やっと2週間ぶりに晴れてくれました~♪



さて~今週の水曜日に母の診察に行き、血液検査の結果が悪く



急遽翌日に入院して、午後から処置してもらいました。



今回は2泊3日の入院で済みました。



もっと悪化して来ると、高熱が出て救急車で病院に行く事になるので



早めに処置してもらって本当に助かりました。



ここ数日雨で気持ちの沈んでたのですが、



今朝早く退院する時には、いいお天気になり気持ちも明るくなれました。











雨上がりの水滴~毎度お馴染みですが・・・



朝日に輝いて綺麗だったよ







我が家の梅も蕾が膨らんで来ました~♪



手入れが悪いから蕾は数個だけ・・・



母は元気にしてるので、ちょこっとだけレトロへ・・・







今日は面白い雲が出ててワクワクしちゃった・・・



お天気悪かったから全然歩く事も無かったし



写真も撮る事なかったから気持ちよかった~♪











大寒波の後は雨が続き、こんな綺麗な青空を見たのは久しぶり・・・







夕方も穏やかでしたよ。



お日様は心まで明るく照らしてくれますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (純子)
2016-02-02 00:14:39
お母様が退院できて、久しぶりに空も晴れていて・・、なんだか気持ちが軽く感じられる・・わかります。
良かったですね。
レトロ、いつ見ても素敵な風景ですね。
返信する
純子さまへ (ゆず)
2016-02-02 08:56:37
純子さま、コメントありがとうございます♪

おはようございます!
短期入院でしたが、やっぱり病院って疲れますね。
退院と同時に久しぶりに晴れましたから、
少しだけレトロ散策して来ました。
地元の私でも、レトロの風景は何度見ても飽きません。
ここに来て海を見てると、何だかホッとするんですよね。
返信する

コメントを投稿