夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夕日を浴びて・・・

2013-03-28 23:52:30 | 夕暮れ





今日は昨日と違って暑くなりましたよ!



何かとバタバタしてるこの頃・・・



たまには夕日を見たくって



夕方から歩いて来ましたよ~ん♪











可愛い八重の桜が咲いてましたよ



夕日に照らされてちょっと恥ずかしそう・・・







夕日に向ってこの桜を写してみたけど



ちょっと暗かったかな・・・







あはは~いつもの撮影ポイントで写したよ!



久しぶりだなぁ・・・







木のシルエットが大好き~♪







今日は少し霞んでいたから、夕日もハッキリしてなかったわぁ・・・







あのベンチにゆっくり座って眺めていたかったなぁ・・・







最後もやっぱりシルエット写真・・・



空の色がきれいだよね・・・



夕暮れになると少し風も冷たくなったので



早めに帰った私でした。。。



ちょっとの時間だったけど気持ち良かったぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れいいな~♪ (こころ)
2013-03-29 00:06:14

ゆずさん、こんばんは~♪

今日はお休みされるのかなと思っていました。

久々の夕暮れ、やっぱりいいですね~!

いつもの撮影ポイントの夕暮れ、最高!(笑)

こころに沁みますな~・・。

一日の疲れも、この夕暮れ写真を見て吹き飛びましたよ。

ありがとう!

そして、おやすみ~♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-29 00:28:43
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

遅くなってごめんね・・・

もっと早く更新すればいいのにね

今日は寒くなかったので、

思い切って出かけて来ましたよ~ん♪

心地いい風に吹かれて気持ちよかった!

ここに来ると「無」になれるんだよね。

どうしても同じ場所で写してしまうんだよね。

好きだから仕方ないわ

うふふ~心に沁みましたかぁ~嬉しいよ!その言葉!

最近心の中がギュッと縮んでるまま・・・

でも夕暮れの海を見てたら少し楽になったわ・・・

いつも見てくれて本当にありがとう
返信する

コメントを投稿