夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

凛ちゃんで~す♪

2013-04-30 14:02:03 | 





今日からしばらくは東京からブログ更新しますね♪



最初はやっぱりこのお方を皆さんに紹介しなくっちゃね♪







姉の家で大事に飼われてる『凛太郎』です!



ゆめと離れてしまったけど、凛ちゃんがいるので癒されてますよ♪















日ごとにもっと私に慣れて来ると思うから、



違った表情の凛ちゃんに出逢えると思うわ~お楽しみに♪



今日はお天気もイマイチなので、家でまったりしてますよ!



昨日は午後から『浜離宮恩賜庭園』に行って来ました。



その時の写真はまた後でね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛ちゃーん♪ (逢助ママ)
2013-04-30 21:44:55

ゆずさん、こんばんはー♪

凛ちゃん、かっわいい!

お久しぶりでーす。

毛がふっくらして、ますます男前になってるにゃーん♪

顔つきも凛々しい感じ♪

ゆずさんに久々に会って、カッコよさをアピールしているのかな(笑)


今電車の中なので、家に着いたらパソコンでまたじっくり見まーす!

(*^ー^)ノ♪

返信する
逢助ママさんへ (ゆず)
2013-04-30 22:00:44
逢助ママさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

もっと可愛い表情をいっぱいアップしたいと思ってるよ。

今、熟睡しててこれがまた可愛い顔してるから・・・

明日アップするね♪

男前になってるって伝えておくね!

明日は気温が下がるから、風邪ひかないようにね!
返信する
殿! (アイシスちゃまのママ)
2013-04-30 22:37:26
眼力がありますね!

殿とお呼びしたいです。
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (ゆず)
2013-05-01 09:46:32
アイシスちゃまのママちゃま、コメントありがとう~♪

確かに凛ちゃん、眼力ありますよね!

でもおっとりした良い子なんですよ♪

うふふ~殿って呼んでくれるのね~ありがとう!

ここに居る間、凛ちゃんをアップしますからねぇ。

お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿