夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

お花を植えたよ~♪

2013-12-16 23:04:58 | 





今夜は昨日植えたお花をアップしますね♪



トップはパンジーを色別に、フラワーポットに植えました。



この後は階段に並べて置いてますよ~!







な~んかまだ寂しげな感じだね・・・



黄色と紫で選んでしまったから・・・



暖色系のパンジーを今度追加しなくっちゃね。







こちらは明るい感じで仕上がってるけどね。



ガーデンシクラメンの間に、白いアリッサムを植え込んでいます。



花が咲いてないんで寂しいけれど、



そのうち白い可愛いお花が咲きますよ♪







お花が余ったので、寄せ植えを作ってみました。



植木鉢が可愛いから、いい感じに見えるね♪



そして今年は手抜きで、お正月用の寄せ植えを買って来ちゃった・・・







まっ!何もないよりか良いよね。



お正月が終わったら、あの竹は抜いてお花を入れてあげれば良いよね♪



また明日から寒くなりそうだし、



徐々にお花を増やして行く予定です。



あっ!ジュリアンは今日、地植えにしたけど・・・



写真撮ってなかった・・・ごめん!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (こころ)
2013-12-16 23:55:56

ゆずさん、こんばんは~♪

並んだ鉢植え、かわいらし~い!

フラワーポットがこれまた素敵!

黄色と紫のパンジーが映えますね♪

やっぱりお花があると気持ちが明るくなれますね。

ええーっ!ジュリアンの地植え写真、見たかったな~!(笑)

またアップしてくださいね。
返信する
やだーっ間違えました・・ (こころ)
2013-12-17 00:00:09
コメント最後の絵文字がプンプンちゃんになってる~~~・・・。

ニコニコちゃんを選択したつもりだったのに・・。

すみません・・。一個上のを間違ってクリックしちゃったみたいです。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-12-17 00:10:26
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

植えたばかりの鉢植えは、

まだ寂しげなんだよね・・・

もっとお花が増えてくると賑やかになるんだけどね。

もっと華やかな色合いにすれば良かったかな・・・

また追加して行きますから~♪

あはは~ジュリアンは地植えだから、

写真写してもあんまり・・・

でも明日撮影しますね♪

今日は何かと忙しくしてたのでごめんね。

絵文字って気がつかないうちに、

違うものがアップされたりしてるよね。

気にしないで良いよ。

でも、「ハッと!」したでしょう!

気持ちわかるよ~ん!
返信する

コメントを投稿