夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

水滴だらけの朝

2012-11-30 21:02:13 | 





今日は朝から元気だった私~♪



朝のお散歩に出たら霜が降りてたのかな・・・



地面もお花も濡れててね。



大好きな水滴写真をいっぱい撮ったよ♪

































夢中になって撮ってた私・・・



楽しかったよ~ん♪



朝寒かったけど、日中は過ごしやすかったよ。



今日で11月も終わりだね・・・



12月は何だか寒くなりそうですね。



今年もあと1ヶ月、毎日を大事に過ごして行こうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うつくしいなー!!! (こころ)
2012-11-30 23:31:23

こんばんは~♪

いいですね~!!!

水滴写真♪

みずみずしくって、ほんとにきれいです。

ゆずさんが撮る水滴写真って、なんか色っぽくて好きなんですよね。

4枚目と5枚目の写真は、フローズンな感じですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-01 00:16:48
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

まさかこんなに水滴がついてるなんて

思ってなかったのよ。

早朝だったら霜が張り付いて真っ白だったかも・・・

おっ!色っぽく撮れてますか~♪

そうそう、4枚目と5枚目はまさにフローズンって感じでしたね。

融け始めた直後だったかも・・・

明日の朝も楽しみだなぁ~♪
返信する

コメントを投稿