夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ミニひまわり♪

2014-07-28 23:42:24 | 夕暮れ




今日は少しだけ気温が下がって過ごしやすくなりましたよ。



昼間の空は面白い雲のオンパレードだったし、



夕方もワクワクする雲が出てたので海沿いで写真いっぱい撮影・・・



でも編集が出来ていないので、今夜は最近植えたミニひまわりをアップしますね。







ミニひまわりだけど可愛くって買っちゃった



青空に映えて可愛いよね♪







太陽に向って咲くひまわりの花が大好き♪



見てるだけで元気をもらえる花だよね。











後ろ姿も可愛いし・・・







今回は3姉妹のひまわり~



毎朝朝日に照らされる姿を見るのが楽しみになってるよ~ん♪



ミニひまわりだけどいっぱいパワーを貰ってま~す



ひまわりって周りを明るくさせてくれるよね。



私もそんなひまわりのような人間になりたいな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり三姉妹♪ (こころ)
2014-07-29 00:13:44

ゆずさん、こんばんは~♪

ひまわりを見ると夏がキターッ!って感じ♪

青い空にひまわりは映えますよね~♪

ひまわり三姉妹、まるでゆずさんちの三姉妹のようです。^^

もう十分ゆずさんはひまわりのように周りを明るくしてくれてますよ♪

日に向かって咲くから向日葵っていうんですよね。

ゆずひまわりさんからパワーをいただいて、この夏もがんばりま~す!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-07-29 20:20:06
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

夏の花ってやっぱりひまわりだよね

大きなひまわりを植えたいけど、

我が家の庭は狭いし、台風が来ると倒れてしまいそうだから・・・

いやいや~こころさんの方が、周りを明るく包んでくれてるよ。

確かに向日葵って字そのものですね。

太陽があるからこの花も元気に咲いてくれます。

私もこころひまわりさんから、い~ぱいパワーをいただいて

ブログも頑張らなくっちゃ
返信する

コメントを投稿