夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

キャンドルに癒されて・・・

2013-07-28 23:01:17 | レトロ





今日も暑かったけど、少しだけ気温は下がってくれました。



だけどやっぱり蒸し暑かったです・・・



さて~今夜は去年も開催された「キャンドル・ナイト」の写真を紹介しますね。















保育園児の作品もあって、見てて心が和みましたよ。







下からロウソクの灯りを灯して、お魚さんが綺麗に輝いてたよ。















うふふ~こそっとカップルさんにモデルになってもらっちゃった♪



二人でキャンドルの灯りを見つめて、何を想っていたのかしらね・・・







メインのキャンドルだけど、ロウソクに点灯されて無い部分があったりで



ちょっと残念だったけど、それでも綺麗だったよ。



跳ね橋をバックに普段見られない光景を楽しんで来ました。



今年はちょっと作品が少なかったなぁ・・・



それでもここだけは別世界が広がってて、凄く癒されました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドルナイト♪ (こころ)
2013-07-28 23:21:41

ゆずさん、こんばんは~♪

レトロのキャンドルナイトは、毎年すばらしいですね。

命のともしびって感じがします。

保育園児の作品、ほっこりしますね。

『みんなでちからをあわせよう』、ほんと素敵なメッセージです♪

いつか私もキャンドルナイトに招待してくださいね。

ゆずさんと二人でこの写真のカップルのようにうっとり眺めてみたいです。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-07-29 20:57:06
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

今年はちょっと寂しい感じだったのよね。

去年は竹灯籠もあったのに・・・

それでも今の私には、本当に心から癒されました。

保育園児の作品は、見てるだけで笑顔になれる作品ばかりでしたよ。

こころさん、いつでも招待しますから

本当に来て下さいね♪

二人で静かにこのキャンドルを見ながら

色々語り合いたいね・・・

あ~なんだかワクワクして来ちゃった(単純な私ざんす)
返信する

コメントを投稿