夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ダウンを着てお散歩♪

2012-11-26 21:47:56 | 






今日は冷たい風が吹いてて寒かった・・・



朝から雨だったけど、午後にはお天気回復!



今日のお散歩は今シーズン初のダウンを着て出発!







陽射しはあるけど、寒かったよね~!







『ねぇ~似合ってる?』


痩せて来たからやっぱり冬は暖かくしてお散歩しないとね。







おっ!こんなところで頑張ってる落ち葉ちゃん。







もう一ヶ所の公園に行くと、


空が重ったるくなって来てたよ。


お気に入りの木も葉が落ちてしまってるね。


ちょっと冬の訪れが早過ぎるよね。


ここは明日もさむ~い一日になりそう・・・


気合で寒さに負けないようにするぞ~~~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるよー♪ (こころ)
2012-11-26 23:33:12

こんばんはー♪

ゆめちゃん、赤のダウン、かっこいいー!

冬のお散歩も楽しくなりそうですね。

※私のパソコンの調子が悪くて、いま苦戦しています。

このコメントは携帯からです。

明日の記事、アップできるかなー?

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-27 00:04:20
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

姪っ子からゆめへのプレゼントで貰ったものですが、

ピッタリのサイズだし、本人も気に入ってるみたい。

老犬だから寒さ対策も考えなくっちゃいけないわ。

あちゃ~パソコンの調子が悪いのね。

イライラしてるんだろうな・・・

早く調子が良くなる事を祈ってま~す
返信する
直りました~♪ (こころ)
2012-11-27 00:18:58

原因がわかりました~♪

逢助が変なところを踏んだみたいです。(笑)

今朝、キーボードの上を踏んで歩いていたので・・

でも今夜のアップはおやすみしますので、ここでおやすみの挨拶をしますね。

おやすみ~♪

いつもありがとう!

あいしてるよ~
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-27 00:24:37
良かった・良かった~♪

原因はおーちゃんだったんだね。

本人は反省してるかにゃぁ・・・

これでスッキリだね♪

それじゃ~おやすみなさ~い♪

うふふ~私もあいしてるよ~
返信する

コメントを投稿