夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

寝苦しい・・・

2012-09-10 13:50:05 | 






ふと見たら窮屈そうな顔・・・











あちゃ~~~変なとこ見られた(なさけない顔)




ちょっと顔を整えるから・・・











はい!OKだよ~♪




モデルも疲れるわ・・・



やっぱりまた眠気が~~~~~









今日も雨・・・




寝るしかないけど・・・




あんな寝方してたら




お顔が潰れちゃうよ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏・・ (どら。)
2012-09-10 22:19:41

今年の暑い夏も終わってホットしたのかな ?

この夏も頑張りましたね !ゆめちゃん。。 

暑さの峠も過ぎ、ゆめちゃん温もりも感じやすくなれますね ^^

今日も、いい表情で 

幸せそうですよ。。 

私は、ババァ~に怒られたけど。 

ゆめちゃん見て、α波がでました !

お疲れ様~。。 

返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-09-10 23:17:42
どら。さん、コメントありがとう~♪

今年の夏は乗り切ってくれるか心配でしたが、

お陰さまで何とか元気に過ごしてくれました。

今日は雨が降った後は、一気に気温が下がって

肌寒い感じでしたが、ゆめは快適だったのか

お散歩も軽い足取りで喜んで行きましたよ。

今日は良い表情してましたねぇ~♪

ん?ババァ~とは、奥さんのことですか???

何で怒られたのでしょう・・・気になるなぁ。
返信する
あはは~♪ (こころ)
2012-09-10 23:18:34

ゆめちゃんおもしろーい!

爆睡してたのかな?

寝起きのなさけな顔になってますよー♪

雨だとよく眠れますよね。

明日晴れたら、ゆずさんとお散歩楽しんでね♪

ゆめちゃんのリードの『ぐるぐるまきーっ!』、あれけっこう好きなんですよ。

また見られるかな?

楽しみっ♪


返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-10 23:29:42
こころさん、コメントありがとう~♪

私もねぇ~この姿見て笑っちゃったのよ

こんなの初めてだったから・・・

結構爆睡してたみたいよ。

明日からやっとお日さまに逢えるわ。

あはっ!あのぐるぐるまき、気に入ってくれてたのね。

よっしゃ~!お任せ下さい!

あれは夕日に夢中になってる時に、

自然とぐるぐるまきになってるのよ~!

ジッとしてないんだから・・・

ゆめに伝えておくね
返信する

コメントを投稿