夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

心ときめく夕暮れ

2014-09-10 22:39:49 | 夕暮れ





昨日はスーパームーンも綺麗だったけど



その前の夕暮れも素敵だったのよ!







夕方近くの空は、うろこ雲が広がってた・・・



急いでレトロへと向う私・・・







レトロの建物も可愛いうろこ雲に覆われてた・・・







海側の空はワクワクする雲が出てたよ・・・











いい感じで夕日も出てたんだけど・・・







沈む直前になると雲に邪魔された・・・







雲の隙間から立ち昇る光というか炎のような・・・







期待してた夕焼けも全体には焼けなかった・・・







日没後のグレーの雲も素敵に見えた・・・







あれだけ心が燃えてた私も、いつの間にか穏やかな心に戻ってた・・・



この後姿を現すスーパームーンにも期待して



ここで撮影しようかと思ったけど、



真っ暗になってもなかなか顔を出してくれなかった・・・



と言うことで、お月さまは家から見る事になったのよね。



もうすっかり秋の気配だった・・・



これからの季節、何度もここへ来てしまうんだろうな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきますわ~♪ (こころ)
2014-09-10 23:01:37

ゆずさん、こんばんは~♪

ひゃぁ~!美しい夕暮れですね♪

もう秋のあたたかみのある夕暮れになってますね。

また雲の表情がいいですね。

これからの秋の夕焼け、ますます楽しみです♪

どうして秋はあんなに赤く焼けるんでしょうか?

ワクワクしちゃいますね♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-09-10 23:19:24
こころさん、いつもコメントありがとう~

こんばんは~!

昨日は心臓がバクバクしながら

レトロに向ったのよ

いつも出発が遅れるから間に合うかと・・・

それと凄い夕焼け空になるかもって期待でね。

なかなか空いっぱいに、こんな雲が出るってないからね。

ほんと、どうして秋って燃えるような夕焼けになるんでしょうね。

今度調べておくわ!

これから夕暮れ写真が増えるかも・・・

飽きずにお付き合い下さいませ
返信する

コメントを投稿