夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んかいいですね~♪ (こころ)
2012-10-07 14:24:56

今日は12時台にアップされていたんですね!

心に響く写真ばかりで、すごくやすらぎます。

目には見えない空気感、やさしさが伝わってきます。

まるで自分もその場所にいるようです・・

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-07 15:48:36
こころさん、コメントありがとう~♪

えへへ~今日は早めに記事をアップしてみました。

また夜にも更新する予定だけどね。(あくまで予定)

なんて事ない画像だけど、私は気に入っているんですよ。

心に響いてくれましたか!嬉しいなぁ。

こころさんが見てくれるから、この写真たちをアップしたんですよ。

いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿