夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

潜るゆめ

2012-11-06 20:59:34 | 






公園にある動物の置きものに興味津々のゆめ・・・



キリンさんのお腹に潜ってなかなか出て来ない!



何かあるの?



あっ!








やっと出て来たよ・・・



と、思ったら・・・








今度はゾウさんに潜ってる・・・



いつもこんな調子でお散歩してま~す♪



やれやれ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいいー! (こころ)
2012-11-06 21:45:49

こんばんはー♪

ゆめちゃんの気持ち、わかるー!

そこに穴があったら、入りたくなってしまいますー!

楽しそう♪

今度、ゆずさんも試してみてくださいね!(笑)

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-06 22:18:45
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

なぜかいつも顔を突っ込んでるのよね。

な~んかいい匂いでもするのかな・・・

あはは~ゆめにカメラ持たせて、

私の潜ってる姿、写して貰おうか知らん

きっと誰も見てくれないよ・・・
返信する
心のつながり。。 (どら。)
2012-11-06 22:58:01
今日のゆめちゃん・・



遠うかもしれませんが・・

メガネ、そこに行って...

話しながら、説明聞いて現物見て・・

お気に入りを買って下さい。

大切な目の為にも。。
紫外線・・ブルーライト・・
説明聞いて・・

ネットも便利なんですが・・
落とし穴も。。

まずは、店頭納得した1本です 



返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-11-06 23:09:31
どら。さん、コメントありがとう~♪

今、どら。さんのブログに再度コメント入れて来たところです。

そうですね~何でもネットで手に入りますが、

色々説明聞いて買った方が良いですね。

どら。さんの説得力には負けました~!

最近ほんと目が疲れちゃうんですよ。

うんうん、やっぱり買うしかないですね!
返信する
酔っ払い・・・ (どら。)
2012-11-07 09:35:26
おじちゃん・・グチグチ・・ 

でした。。 

返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-11-07 21:20:48
どら。さん、コメントありがとう~♪

あれまぁ~酔っ払ってたんですかぁ!

おじちゃんのグチグチって可愛いよ~ん♪

な~んてね。

おばちゃんもたまには酔っ払ってみたいよ~~~!
返信する
きりんさん・ぞうさんの・・ (どら。)
2012-11-08 00:19:00
下に隠れたい・・

ゆめちぁyん・・おじちゃんもその中に。。

入れて下さ~い・・

暖かいコメありがと。 ^^

返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-11-08 14:41:02
どら。さん、コメントありがとう~♪

「おじちゃんは大きいから、きっと潜れないよ~!」って

ゆめが申しておりましたワン

どんどん思ったこと発言して下さいませ~♪

楽しいコメント待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿