夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

梅が咲いた~♪

2015-02-17 23:10:04 | 




こんばんは~♪



我が家の鉢植えの枝垂れ梅が咲きました。















正面からの梅も可愛いけど・・・







後ろ姿も可愛くって・・・



私の剪定が下手なので、



今年はあんまり花が付いていませんわ・・・



それでも咲いてくれて嬉しいです~♪



寒い時期に咲いてくれる梅の花に感謝・・・



明日はまた寒くなりそう・・・



鉢植えなので玄関に飾ってあげてますよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいな~♪ (こころ)
2015-02-18 14:09:36

ゆずさんが撮られる梅の花は美しいですね♪

感動します。

梅は桜ほどの派手さはないですが、丸っこくって愛らしい感じがやさしげですよね。

そんな美しい姿に元気をもらえます♪

あたたかい春はもうそこまでやってきてますね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2015-02-18 18:08:14
こころさん、コメントありがとう~♪

梅の花が美しいだけのこと・・・

きっと誰が撮影しても、美しく見えるかもよ・・・

な~んて言いながらも、色々考えて撮影してあげてます。

確かに派手さはないけど、可愛らしさでは桜に負けないよね。

今年は寒い日が多いから、お花の写真も撮影出来ないよ・・・

もうすぐ早咲きの桜「河津桜」が咲くと思うので

今から楽しみにしています♪

今日は東京も寒いでしょう!

おーちゃんとまったり過ごして下さいね♪
返信する

コメントを投稿