夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

梅の花

2016-02-04 22:53:41 | 




こんばんは~♪



今日は『立春』でしたね。



久しぶりに晴れて気分もスッキリ・・・



髪をカットした後、小倉城近辺を散策・・・



ここは桜の名所なので、梅の木って数少ないのですが、



梅の花が咲き始めてました♪











開きかけの梅の花も可愛いよね♪











後ろ姿も好きなんだよね♪







晴れ間が続くとすぐに満開になりそうだけど、



また週末から雪マークになってるのよ・・・



春の足音が聞こえて来そうな雰囲気だったけど



本当の春はもうちょっと先になりそう・・・



梅の花を見て久しぶりにテンションが上がった私でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿