朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

古本処分、留守番、義弟のまねき猫

2023年03月18日 | きょうの出来事(2023)
髪を切ったあと

実家へ行き

放置してた古本を段ボール箱に詰め

👉買取り店で査定してもらったら

175円

👉前回の18禁図書よりヒドイ!

ガソリン代にもならなかった


お昼はローソンでお弁当を買って

鶏つくねと彩り野菜の甘酢たれ弁当

ひとり寂しく(はないけど)食べた

おっきいつくねがおいしかった


妻と長女と義弟は工房輪葉葉へ行って
👉先週も行ったばかりなのにナゼ

義弟だけが当たって帰って来た

金メダルねこ

一年の運を使い果たしたんじゃないの?

義弟に意地悪を言ったら

そんなんイヤやあ!

と悲鳴を上げた

コメント    この記事についてブログを書く
« コート卒業?桜、義弟 | トップ | また寒さ戻り、夕方は労組の動員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事