朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

新年初出勤

2019年01月07日 | きょうの出来事(2019)
長かった休みも終わってしまえば「あっ」という間
ε~(ー。ー

まだまだ休みたいからだにムチ打って自宅を出発

今朝の外気温は3℃ {{{(+_+)}}}

フロントガラスは凍結してなかった 「(・ ・?

会社に着いた後はフロアをひと回りして新年の挨拶

毎年やってることだけどこの習慣って好きでない
ヘ(´o`)ヘ

のんびり仕事初めしたかったけどいきなり現場調査
まあ"仕事はあるうちが花"って言うから (^ _ -

元日から自宅生活

その恩恵(?)で妻が早起きして弁当を作ってくれた

ひさしぶりのお弁当は格別においしかった
φ(⌒o ⌒* -💖

コメント    この記事についてブログを書く
« 七草雑炊 | トップ | 【お題参加】お雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2019)」カテゴリの最新記事