朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

妻の実家、行く

2019年06月29日 | おでかけ
昨日の会社の飲み会でお酒を飲んだのがまずかったのか
*´ ▽`)🍶ゞ

朝から妻が「お酒くさい」と言う
午後9時半以降は飲んでないのに

土曜日ということもあり妻の実家に里帰りを予定してた
(^ ^;

仕方ないので行きは妻が運転

妻は高速道路を運転するのが怖いのでひたすら一般道を走行
p⌒q(∂ ∂; (゚ ゚

今日は義父の命日
( ̄人 ̄)

義母と3人でお墓参りを済ませ


お昼は"炙樂"で食べることに

🍛今日はカツカレー

妻の実家でひと眠りして
(-.- Zzzzz

帰りは自分が運転
p⌒q(^ ^ (∂ ∂

今夜も家族のとある飲み会
(^ ▿^)ノ🍷(^ ▿^)ノ🍻ヽ(^▿ ^)🍺ヽ(^▿ ^)

次の日に残らないように飲まないとね
((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨、2日目 | トップ | 携帯電話料金プラン見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事