朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

電子レンジ換える

2023年04月02日 | 趣味と嗜好の事
今週初めに届いた新しい電子レンジ

Webの通販サイトで購入

バ○ミューダ製の電子レンジは

👉修理後も👉セットできない事象が続いていたが

近ごろあまりにも顕著になったので買い替えを決意



休みの日を待って取り換え

アース取り外しのため食器棚を動かして裏側を掃除

こんな事でもないと掃除できない場所なので

新しい電子レンジのアースを付けて

食器棚を元に戻して

電子レンジを設置後

妻が説明書を見ながら使用前の"から焼き"

"庫内"が思ったより小っちゃいのに驚いた

見て買ったわけじゃないから

クックブックの中のページはモノクロ

妻が「出来上がりがわからない」と不満を言っていた

最初の調理は

冷食のバターチキンカリードリア

中までしっかり温まっている

当たり前?


購入から2年半で使えなくなった電子レンジは

妻と奮闘しながら市のゴミ回収袋に押し込んだ

今度の燃やせないゴミの日に廃棄予定

新しい電子レンジは長持ちしてほしい

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から4月 | トップ | 新年度、新ブレザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事