朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

洗車とその間、まねき猫

2023年05月28日 | きょうの出来事(2023)
雨垂れも気になるけど

昨日たまたま気付いた

右後ろドアに付いた赤い塗料?

当て逃げ?

👉約2カ月ぶりの"自力"洗車

スタンドの洗車機は先客が1台だけ

ドラレコの映像

水洗い洗車クーポン100円引き!

すごく得した気分

ケチですから


待ち時間にブラシでゴシゴシ


水洗いだけして

スタンドの洗車場でざっと拭き取り

近所のスーパーで必要品だけ買って


自宅へ帰って洗車の続き

コンパウンドを付けて軽く拭いて

きれいになった


屋根の水あかもコンパウンドを使って


こんなにヨゴレが落ちた

お食事中の方ごめんなさい

朝は曇りだった空がいつの間にか晴れ

ボディが熱くなったので自宅へ退却

お昼は"どん兵衛天ぷらそば"と


先ほどスーパーで買った巻き寿司を

妻と分けて食べて

一杯だけドリップコーヒーを淹れて


長女が👉買って来た黒カレーパン


イカ墨スパゲッティを食べてる感じ

味は全然違うけど


夕方曇ったので洗車再開


ワックス掛け


きれいになって気持ちいい!




👉1カ月ぶりに工房輪葉葉へ行った長女
今回は女友達と

少し早い父の日のプレゼントと

当たったまねき猫をもらった

こんなにお腹は出ていないけど

このほほえましさは見習いたい
(^ ^;

コメント    この記事についてブログを書く
« エアコンの試運転をしました | トップ | ワイシャツ半袖、昨日は梅雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事