朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

スイフト点検、歯科定健、まねき猫

2023年04月22日 | きょうの出来事(2023)
半年点検でスイフトを販売店に持ち込み

㊟ドラレコの写真です

お店に入ってホットココアを注文して

待つこと約40分

サービス担当から点検内容の説明を受けた

不具合も部品交換もなかった

洗車が終わったスイフトを受け取った

黄砂で汚れていたからきれいになってホッ

帰り際に塩キャラメルをもらった



👉点検のあと乗り心地がよくなったと感じるのはなぜだろう

停止して撮影しています

スイフトの点検前に3カ月毎の歯科定期健診

いつも辛口の歯科衛生士さんから

「この調子で磨いてくださいね」と言われた

👉ココの歯医者さんに掛かって約3年半

初めて衛生士さんからほめられた気がする



妻と長女は👉7週連続の工房輪葉葉

まねき猫がとりつくことってあるのかな?

今日は妻だけ当たって帰って来た

👉4年前と同じ左手を上げた"福来る"

***

4月28日追記

妻と長女と義弟は今日も工房輪葉葉に出掛け

今日も妻だけ当たって帰って来た

まねき猫"子猫"

小っちゃくてかわいい
(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒暖差、マスクの行方 | トップ | 藤の花を見に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事