朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

選挙、洗車、寒さ戻り、まねき猫

2023年04月09日 | きょうの出来事(2023)
今日は県知事と県議選の投票日

長女の運転で近くの小学校へ行き

県議選は労組推薦の候補者に投票

県知事は迷った末に前市長に投票


妻と長女は

今日もやって来た義弟と一緒に

5週連続で工房輪葉葉へ行った


当方は先日からの雨で汚れたスイフトを

バックドアの雨垂れ

いつものスタンドの洗車機へ持って行き

日曜日だからクルマを洗う人がたくさん

待ってる間にスポンジで汚れを落として


今日も水洗いだけ


自宅に帰ってワックス掛け




ピカピカ


うしろも


お昼ご飯はスーパーで買ったお弁当を

ちょっと弁当(和風)

ひとりで録画番組を見ながら食べた



一昨日の午後からちょっと寒さ戻り

朝の気温は👉一昨日より5℃以上低い


こんなに天気がいいのに!

11時を過ぎても気温は15℃

洗車にはちょうどよかったけどね

桜の花は散っても

小学校の桜も散り始めた ~

"花冷え"は終わらないのかな?



お昼過ぎに帰って来た妻たち三人組

👉今日も長女がひとりだけ当たった

今回もレアなメガネねこ

これもクオリティ高っ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨のち晴れ、花の移り変わり | トップ | タケノコご飯の妄想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-04-10 22:38:42
こんばんは🌙🌃
綺麗に洗車からの
葉桜に招き猫。
ステキな時間(*´∀`*)
お互い無理し過ぎないよう、
楽しく一週間が
過ごせますように☺️
テル
返信する
Unknown (朱のまじわり)
2023-04-11 20:33:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝はまだ肌寒い日が続いていますが、
もう少ししたら「暑い暑い」と言い始めるのでしょうね。

よい一週間になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事