朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

さえない出来事

2021年04月17日 | きょうの出来事(2021)
妻の実家へ行く途中
p⌒q(゚ ゚ (∂ ∂

ローソンで義弟宛の荷物を発送
*ノ ゚ ゚)ノ⌒ 畄

クルマに戻ると

ETCカードを忘れたことに気付き
‐`, ◇ 、´‐w(゚ o ゚)w

自宅へUターン
б б)  ̄  ̄)p⌒q

高速道路を運転中

義弟の住所を漏れなく書いたか
p⌒q(゚ ゚ ┐(∂ ∂

妻に質され

アパート名が抜けたことを思い出し
p⌒q(゚ ゚; ┐(∂ ∂;

妻がローソンに電話したが
📞 б б)

集配済みなので

郵便局に電話するように言われ

妻が郵便局に連絡したが
📞; б б)

ホントに伝わったか不安

とは妻の弁
ε=( ̄。  ̄


妻はETCカードの件は怒らなかったが

住所抜けの件はプリプリ文句を言われた


電話番号書いたから何とかなるだろう?

そう言いたかったが怖かったので止めた
( ̄  ̄|||

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパードライVS一番搾り | トップ | テイクアウト専門焼き鳥店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2021)」カテゴリの最新記事